2008.12.19

ただぃま〜★



今日はめっちゃ長〜い1日でした(>_<)しかも家に着いたときには日付が19日に変わってて…

でも嬉しかったコトが1つ!!今日化学のテストがあったんやけど、昨日山張って勉強したとこが見事に予想的中♪テスト中めっちゃテンション上がってましたぁ(笑)

で、またまた深夜にお菓子作り開始☆★今日はクリスマスの予行練習ってことで、ケーキを1ホール作りました。でも大失敗…(T_T)手を抜きすぎてスポンジが固くなってしまいました↓一応デコレーションはしたから明日妹に食べてもらぉっと!クリスマスには上手くなりたいな〜(^_^;)

ついでに最近料理教室で作ったものを紹介☆
鯵フライとひじきご飯とけんちん汁です。初めて魚の3枚おろしができるよぉになりましたっ(≧∇≦)
明日も料理教室行ってきま〜す!!やっぱり料理は楽しい★

そろそろ眠いから寝よっと(-.-)zzZ
長い日記を読んでくれたみなさんありがとぉござぃます♪

2008.12.18

ぅ〜ん…



うち普段日記とか書かへんし何書いたらいいか分かんないケド、
みんないっぱい写真載せてるみたいやからうちも便乗して写真載せてみまぁす♪
この写真は前にミスのみんなで集まったときのです(^∀^)ノ
ミスの人ってみんなつーんってしてて話しにくそぉ…って思ってたケド、意外と!!てか普通に話しやすかった☆
みんなめっちゃ可愛いし仲良くなれて良かった(≧∇≦)本番まであと少しやけど、頑張ろなぁ!!

2008.12.17

no subject


おはよぉございます(^∀^)ノ
昨日はバイトで夜遅くなって…でもやることがいっぱいあったから眠気覚ましにお菓子作りしましたぁ☆笑
深夜にクレープ20枚焼いて、生クリーム泡立てて…ミルクレープの完成です!!
食べたかったけどこの時間に食べるのは絶対太ると思ったから、今日の朝頂きました♪
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»