2008.12.23

いよいよ♪

 

こんばんは(*^^)v

 

いよいよ明日ですね!

 

 

 

今日はウエディングドレスの試着しました☆

 

 

 

本番が楽しみです♪♪

 

 

本当ここまであっという間やったけど、最後まで楽しみたいと思います('∀'●)

2008.12.21

12月21日

 

あたしは一人暮らしです。

 

 

 

バイトがない日はなるべく自炊しますヽ(・ω・´)ノ

 

今日はドライカレー作りました☆

 

 

 

 

簡単でおいしいのでよく作ります q(。・ω・q)(p・ω・。)

 

 

 

 

そして……

 

 

今日は冬至デスね('-') 

柚子風呂入らなければ(屮´エ`)屮★

 

やけん、買ってきましたぁ( ´∀`)

 

      ★YUZU

 

 

お風呂入ってきます♪

 

 

京都に応援いきました!!

 

弟の高校が福岡代表として出場するということで、母と弟が応援団の一員で関西に来たんです。

 

お母さんに「応援来たらいいやん」と言われたので行くことに♪(ノε`●)

 

 

 

応援は一瞬でした。

めちゃはやいΣ(´口` ) ハゥ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

※このなかに弟がいます(笑)※

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»