2008.12.22

Final




明花音ちゃんママから
写メがたくさん届きました★

明花音ちゃん今インフルエンザです!
大丈夫かな(;´・`)
見に来れないけれど、こんな風にメールや電話で応援してくれます★
明日はいよいよ本番です。

光りのあたる場所に立つことによって
誰かの生きる希望になったり
喜びになったりするならば
あたしはそこにいたいなぁ

今日はドレスのフィッティングで着たんやけど、派手!!w
かなりゴージャスでびっくりした!!w

花で例えると彼岸花。
お〜〜(゜o゜)

ステージをちらっと見たんやけど、去年の歌のファイナルコンテストの事を思い出しました。
懐かしく感じました。
緊張しすぎて腹筋がやたら痛かったのを覚えてる。笑

人前で何かを表現したり
パフォーマンスしたりするんて難しいよなぁ
度胸も自信もいるし、
運もあるかもしれない。

眩しい光りの中にいても

自分らしさ
自分の色
人生観
ポリシーとか
大切にしたいなぁ

遠くからわざわざ足を運んで見に来てくれる友人やお母さんの会社の人達やお客さん達に
期待以上の楽しさや満足感をさしあげたい
寒い中、応援しに来てくれる人達に最高の笑顔で迎えたいです★

この大会が自分をもっともっと成長さしてくれる人生経験になって
今よりもっと強く、たくましく生きれますように

たくさんの人を幸せにできますように

サンタクロースになりたいな(^O^)/わはは♪


Special thanks to...
people I love forever,
They always save me when I lose myself,and lead me in brilliant way.


2008.12.21

My sweet baby



「明花音」と書いて
“あかね”と読みます★

お母さんの友達の子供ちゃん

お母さんの友達は私がまだ明花音ちゃんぐらいの頃、たくさん助けてもらったり、我が子のように可愛がってくれました。

だからあたしは明花音ちゃんのこと大好きで、一緒に遊んだりしてて楽しくて幸せです。
子供はカワイイ★
いつもキレイな心を持ってる。

応援してくれて
あたしは幸せだ

2008.12.19

Memory of SUMMER





写真は夏の思い出です♪
あと、テーブルの上にあるのは、スープオムライス♪友達が特に気に入ってくれてるあたしがよく作る料理。
スープはこだわりがあって1から作ります。

喫茶店のバイトをしていた頃に教えてもらったんです!
この寒い季節にピッタリです!

今日は街へ買い物にでかけました。

ミスコンに向けて用意しないといけないものがたくさんあって。。
普段私服なんてめったに着ないから(笑)、かわいらしい服を選んで、恥ずかしかった!!!(笑)

あたしのチョケてるキャラクターに合わない女の子らしい服(笑)

あたしの性格やキャラクターを知る人は爆笑するんちゃうかな?!(笑)

照れるf^_^;

あたりまえに過ぎる毎日の中で
いつも誰かが自分を応援してくれていること
そばにいてくれてること
あたりまえだなんて
言えないね♪

いつも元気に空を見て
歩きたい
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


カテゴリ

バックナンバー