2008.12.18

comfort





大好きな友達の猫達★
しんしん
ちょび
くろ
みるく
4匹揃った写真くれた★
いつも遊びに行ったら
お迎えしてくれるよ


尊敬するアーティストは
Mariah Careyさん
Celine Dionさん
泣けるほど美しい歌声に憧れる♪
歌唱力は本当にすごい!!


大好きな犬
ひいおばあちゃん家のとなりに住んでるよ

2008.12.17

active




垂れ目でっぱビーバー宇宙人顔の岸田です!
こんにちわです(^O^)/
暇があればblogどんどん更新していきます♪

mixiと似てるからだんだん馴れてきました。
写真撮るのが趣味やし今まで撮ってきた写真もどんどん載せていきます。

わけわからん写真じゃら
プライベート写真じゃら
...(笑)

私の世界をできるだけ多くの人にわかっていただけたら嬉しいです\^o^/やっふぃ〜

今日は7時52分に起きて
8時22分の電車に乗れました(笑)
日常茶飯事です!!
もちろん、ジャージにスッピン余裕〜〜!!!爆

いつもこんなんですいませんです(*_*)ははは

自宅から大学までは

自宅→(歩き10分)→京阪出町柳→(4分)→阪急河原町→(15分)→西京極駅→(歩き5分)→大学
ってな感じで、
だいたいトータル45分くらいです。

7時52分に起きて
1限に間に合ってる自分を褒めたいですw

あたし頑張ったw

お昼に学食で友達と話しながらご飯食べています★

学食のおばちゃん達にいつもお世話になっています。いつも朝から学校なのでバイトも夜遅くなるし忙しいからお弁当がなかなか作れません(:_;)

実はあたしは
かなり大食いなので
食べる量なら普通の女の子に比べて負けません!!


異常なくらいの食欲があるんですw
知る人ぞ知る...

生理前はもっと恐ろしい。成人男性の1日平均×2を食べてしまいます。。。。

フードファイターだ!!笑


2008.12.17

ENERGY BLUE





結局、さっきの日記で
自分の特徴とかあんまり書いてませんでした(笑)

ありゃりゃ(^O^)/オワタ

あたしの性格は
知る人ぞ知る...
かなりのギャップに驚くと思います!!(笑)

最初見た目は
・ツンツンしてそう
・話しかけにくい
・冷たそう
・口数少なそう
って言われます!(笑)

でも実は全く逆ww

平気で女捨ててるような行動は起こすし、
男っぽい体育会系なことが好きやし、
お笑い芸人さんのモノマネはするし、
とにかくおもしろいことをして友達を笑かす行動をよく起こします!笑

「あんた...しゃべらんかったらええねん...(笑)」

ってよく言われるし、
おとなしくしてたら逆に、病んでるん?!って本気で心配されてしまう(笑)
とにかく、私はやかましいバカで脳天気で、知能数が低いアホでございます!!

(^O^)/わはは

明るいね!とか
いつもおもろいネタ持ってくるよなぁ〜とか
なんでそんな笑って超前向きに生きれるん?!笑
って言われます★

そう、私は勉強ができません。とゆうよりしないんです。。。要領が悪く、好きな教科(英語とか体育、美術、家庭科とか音楽とか)しかできません。。。(*_*)あーぁ

英語は長年習っていて、
今でも大好きなんです!
小さい頃にお母さんが80年代の洋楽のヒットソング集を流してくれてて、英語は自然と好きになったのかも!高校3年生の夏に1度、イギリスのブライトンへ2週間ホームステイに行きました。異文化に触れて、言語や暮らしについて学べて楽しかったです。

音楽聞くこと
歌うこと
これはあたしが最も好きなことです。
洋楽を小さい頃から耳にしていて、自然と好きになったのかな?もちろん邦楽も聞きます♪
歌うことは大好きで、
Voice Of MaCdonald2008日本FINALコンテストに出場したことがあります♪
日本のマクドナルドで働く店員さん達の中から世界大会へ向けての代表を決める大会で、有名なレコード会社の方とアーティストさんによって選ばれた11人が歌い競う大会で、ボイトレ合宿では有名なボイストレーナーさんが指導してくれはりました。

人前で歌うことによって、度胸や自信が持てるようになって本当に貴重な人生経験の1つになりました。歌うことの素晴らしさを知りました。全国のマクドナルドに店員繋がりで友達もできたし、最高の思い出の1つでした♪

歌うことは大好きだから、どんな分野でもジャンル問わず聞くし、歌います♪
洋楽〜邦楽〜クラシックetc...
なんでも大好きです♪


働くこと。
我が家は母子家庭だから、生活は苦しくないとは言い切れません(>_<)大学は私立の大学を選んだので、修学金とアルバイト代でなんとか頑張ってます(笑)
バイトは私にとって大切!
お金を稼ぐことは生きてく為の勉強やて思ってます。
お金が欲しいから、
買いたいものがあるから、
働くんじゃありません。

今まで主にさまざまな飲食店で長年働いてきましたが、そこで“接客”の根本的なことを学んできました。
時には厳しい人にビシバシ鍛えられ、細かい指導を受け、いろんな思いや考えを心に蓄えながら“接客”を勉強してきました。
働いてお金をもらうだけじゃなくて、身についた知識や教養はこれからも私の知恵になると思います!
さまざまな分野の飲食店で長年掛け持ちしながら働くうちに、自然と料理に興味が出てきて、和食や洋食が作れるようになったり、我が家でごはんを友達に作ってあげたら、嬉しそうに食べてくれます★

美味しいってゆうてくれる人を見てたら、あぁ良かったなぁと思います。

期待以上のおもてなしをしてさしあげること
友達でも家族でも特別なゲストとしておもてなしをしてさしあげること

大切やなって思うp(^^)q

今はマクドナルドで働いていて、マクドナルドのホスピタリティーは本当に素晴らしいと思います。働いているメンバーもおもしろくて個性豊かやし、働いていて楽しいし、勉強になります★

趣味は
写真を撮ること。
パソコンもデジカメも持ってないんやけど、500万画素の携帯で頑張って撮ってます(笑)
太陽の光さえうまく入れば、写真はうまいこと撮れる気がします★
動物・子供・自然etc...
心の中だけではなくて止まった映像として写真に残して、忘れないようにしたい.:+。・*:。・

もう1つ、趣味は
ブランドコスメを集めること!特にDiorが大好きで
ちょこちょこ集めていて、今ではメイクさんか!!てゆうくらいに持っています。が、しかし!
私はバイト以外では常にスッピンなんです。。。
大変申し訳ないww
コスメを集めるのは本当に好きで、ヲタクか!!ってほどです(゜o゜)\(-_-)w

私服でいることは滅多にありません。スポーツ用のジャージLOVE!
アクティブな私です(笑)

いろんな意味で
ミスってます(^O^)/ォワタ

私はこんな学生です。
可愛い服を着るのが恥ずかしい最近です(´〜`;)blogに載せている写真は友達や動物達です。
青いドレスは歌の大会で着ました★
成人式には自前のウエディングを着ました★
青と白、またわ黒が好きです★



«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


カテゴリ

バックナンバー