2008.12.22

☆ぃょぃよ☆


明日、本番当日を迎えます☆とっても楽しみです!!

スタッフの方々〜寝ずにたくさんの事を決めたりミスの子に連絡したり...ホントに準備に時間がかかった事と思います!!
明日はィベントに関わった全員が笑顔になるょぅな一日になったらと心から思います☆

まだ早いですけどスタッフの皆様、準備等、本当にお疲れサマでしたァ☆
心から感謝してぃます♪

明日はぃっぱい楽しみましょゥ!!
今日は明日のィベントで着させてもらぅドレスのフィッティングしてきましたァ☆
ゃばぃ...可愛すぎるゥ(^0_0^)ぁんな素敵なドレス初めて着ましたァ☆

明日、ドレス着てヘアセットしてもらって...想像しただけでぅれしすぎますp(^^)q

明日はドレスを着たミスの子がぃっぱぃ...なんかすごぃナアw(゜o゜)w

花嫁サンになった気分で楽しみたぃと思います〜笑!!

2008.12.21

☆明日☆

朝からアルバイトのため4時半起き。。(><)

基本的に早起きは得意なのですが。。

明日はイベントの集まりもあるし早く寝たいと思いま~す☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»