私~紫イモマニアなんですッッ笑☆『紫イモ』という文字が目に入ったらチェックせずにはいられませ~ん!!

紫イモアイスやら紫イモモンブランやら・・・その中でも一番大好きなのは紫イモあんが入った紫イモパンです♪

これを食べている時はかな~り幸せデス☆

去年行った沖縄は紫イモだらけ・・・☆☆幸せな旅行でしたッ♪

写真は紫イモのクレープと紫イモのケーキ♪

今日はとても仲良しのお友達ともんじゃを食べに行きましたァ♪

いつもは家でしか食べたことなくて外では初☆でした!!

しかも1000円で90分食べ放題~!!7種類くらいのメニュー全制覇しましたッッ♪

おいしかったァ(>@<)特に一番のお気に入りは・・・明太子の入った『博多もんじゃ』でしたッ☆

 

武庫女のバイキング大好きッッメンバーです♪左下が私です♪

この日はモザイクの『フィッシャーマンズマーケット』へディナーバイキングしに行きました☆

夜だったのでポートタワーにメリケンパーク等とっても素敵な景色を見ながらのデイナーです☆

メニューは名前の通りシーフード中心で魚、パエリア、サーモンなど・・・シーフード料理大好きな私はと~っても幸せでしたァ♪

場所も最高でお料理もとても美味しいので超おススメです☆☆

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»