こんにちはァァ☆☆

今回『University Kansai2008』に出場させていただくことになりました♪武庫川女子大学の野坂絵里子です☆

本番まで一週間という短い期間ですが、楽しくブログ更新していきたいと思っています。よろしくお願いします!!

本番当日はかな~り緊張すると思いますが、とにかく楽しみたいと思います☆☆

 

私は、雑誌を見るのが大好きなんですが、今回は最近買った雑誌を紹介したいと思います♪普段は、PINKYやViViなどを買っているのですが、今回は『美人百花』を購入しましたァ!!

 

この雑誌を買いたいと思った理由が好きなモデルさんの中の一人「小畑由香里さん」がと~ても可愛く載っているので即購入しちゃいました♪

 

女性としての憧れからか、可愛いモデルさん大好きです☆☆

私もこんなキラキラしている女性になりたいと思います☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»