今日はウェディングドレスのフィッティングに行ってきました

可愛いって言うか綺麗な感じかな(=・ェ・=?

楽しみにしててくださいね♥♥+.゚(→ω←*)゚+.

けど、こけそうでちょっと心配です。笑

明日は緊張するけど、最後まで思いっきり楽しみたいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

応援よろしくお願いします(*´;ェ;`*)

ではでは、今日はちょっと短いですが、明日のために早く寝ます♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミナサイ*+:。】

今日起きたのは、5時でした(ω)

昨夜は夜更かしし過ぎたので夕方の5時でした。

朝ごはんも、昼ごはんも無いまま、用事があっておばぁちゃん家に行き

しばらくして、夜ごはんをいただきました(´ω)_

食費がかからず経済的な1日でした。笑

それにしても、困ったことが起こりました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

当初、コンテスト当日はプロのメイクさんに

お化粧して頂くことになっていたのですが、

諸事情があって急遽!自分でばっちりメイクして来るようにとの

メールが飛び込んできたのです。

私には「えらいこっちゃ」としか言えません(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんせ、普段はノーメイクで過ごすことも多く

化粧品も化粧道具もそろっていない上に技もありません(´;д;`)

せっかくのショーなので・・・綺麗に可愛く

して頂けることを心の底から楽しみにしていた私としては

ただただ残念に思います(>д<;)

気を取り直して、せめて眉毛を左右対称に描けるように

たった今より練習をはじめる決心です(っ・ω)つ)゜д゜)つ)゜◇゜) パ~ンチ

そんなわけで早々に失礼します~(=^・ω・^)ノ おやすみニャ。

私もそろそろ寝させていただきます

 

 

 

(´・ωゞ)おやすみなしゃい

 

 

 

←すっぴん〓■●

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»