実は

私もヘアメイクのモデルやりましてん。

こんにちは★ 

私、チョコレートが大好きで毎日3種類は食べちゃいます(*´σー`)エヘヘ

今日は最近ハマってる、CRUNKY 練乳いちごを紹介します

いちご味のチョコレートはそれだけでもおいしいのに

さらに

練乳が入ってコクのある甘味が加わり、もう最高なんです(ΦωΦ)フフフ...

CRUNKYのサクサク感もハンパなく好きです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

1箱では足りない(´;ω;`)って感じかな♥♥♥

甘いものが苦手でなかったら、ぜひ食べてみてくださいね

今日は3限目からの授業で、朝はいつもよりゆっくりできました

でも、こんな日に限って目覚ましが鳴る前に起きちゃうんです(`;ω;´)

と言っても9時は過ぎてましたが・・・笑

朝ごはんを食べて、ちょっとお化粧して10時20分頃に家を出ました

ごく最近からですが、駅までは愛車のマーチで行っていますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

車大好き!!運転にはちょっと自信あります

10時38分発の電車に乗って、一回乗り換えて京都に着くのは12時20分です:(;゙゚'ω゚'):

いつも、2時間かけて通ってます♪ 結構しんどいですorz

でも友達と会っておしゃべりも出来るし面白い授業もあるので頑張ってます( ^ω^ )ニコニコ

 で、また2時間かけて家に帰って来たのは19時前でした(^^)

ほっと一息ついて、このブログを書きましたwww

ブログは初めてなので、どんな風に書いていいのか戸惑っています(-∧-;)

 また更新します♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»