いろいろ書こうと思ってたネタがあったんだけど、だらだらしてる間に当日に(゜Д゜)



そういや、日曜日のクラス会のプレゼント交換でキムタクの写真集をもらったって言うww


ブックオフで800円だったんだって(・∀・)笑


今リハと化粧を終えて待機中です。



楽しみだな〜♪

2008.12.21

水上バス




今日はお昼に友達とバイキングに行ってきました★


梅田のHEPにあるところで、ジェラートも売ってるのかな?


野菜が中心で身体に良さそうなメニューがいっぱいでした♪

スパゲティも美味しかった(*´ω`*)


デザートも充実してて、チョコレートフォンデュ食べまくりました(*ノ∀`★)ノ
スポンジにつけたら美味!!


ジェラートも勿論食べ放題で、黒ごまがあたしの好きな味でした(つ∀`*)



野菜いっぱいとは言え、もうこれ以上は…ってくらい食べたからなー…ヘルシーとは言えないランチになったかも。笑



美味しかったから良いけど(o>ω




その後梅田周辺をひたすら歩き回りました。足が痛くなるくらいw
そしてなにも買ってないって言うね。食べた分消費する為って感じになりました。笑




今から家に帰って、6時からは近くの体育館で大学のクラス会してきます♪
バレーとかドッヂボールとか!

痩せるぜ★

木曜日に梅田に行った帰りにこの本を買いました★


大勢の人の前に出るのに、あんまり見苦しいと申し訳ないですからねえ(-ω-)


それに口元はだーいぶ前から気になっていたのでちょうどよかった♪

見つけた瞬間「キタコレ(゜∀゜)!!」てな感じでレジに向かってましたw



でも、始めて1〜2週間で効果が現れると書いてあったから、ミスコンには間に合わないかなあと思いながら試してみたんです。


そしたら。


な、なんと

1回通してやっただけで何となく変化が!!


しかも口元だけじゃなく、顔全体が変わった気がします。

左右非対称だったのが少し改善されたような…。



自分にしか分からないかもしれないけど、これは嬉しい♪


さっきもやりました。
朝起きて顔がむくんでたんだけど、エクササイズですっきりした気が。


目に見えて効果があるとやりがいがありますねヽ(*゜ω゜*)ノ



ミスコンのためだけじゃなく、今後も続けていこうと思います★
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»