2008.12.18

SUPERMARKET FANTASY

 

ミスのみなさんのブログを見ていると、

自分の写真をアップしている方が多いようなので、

便乗させていただきます☆

けどお風呂上がり&すっぴんていうwww

まぁ、こういうオフショット的なんも…ね!

とかなんとか言っちゃって、

化粧がっつりしたの撮るのが恥ずかしいというのもあったりして。笑

化粧歴1年未満のりょうこです。。。

 

 

さて、今日のタイトル。

ご存知ですか?

Mr.Childrenの最新アルバムの名前でございます。

りょうこが手に持っているのがそれでございます。

 

ご察しの通り、あたしは大のMr.Childrenファン。

彼らの音楽を愛し続けて早6年というところでしょうか。

今ではアルバムは1stミニアルバムEverythingからすべて集め、

シングルはファンになってからの分は全部購入している次第です★

カラオケではMr.Childrenオンパレードっ!

 

あ、他にもアニソン(ALI PROJECTなど)や綾香、ゴスペラーズなんかも歌いますよー。

 

えーっと、んで、

今回のSUPERMARKET FANTASY、

発売日に大学生協で初回限定版ゲットしてきましたー♪

生協だと15%オフで買えるのです*

 

手に入れてからというもの、毎日ふぁんたじー漬けですww

あたしの一番好きなアルバムは「Q」なのですが、

それに匹敵するくらいキてます。

これは必聴ですよ!!

 

あとね、

初回限定版についてるPV集のDVD、"花の匂い"がやばい。

"花の匂い"は映画「私は貝になりたい」の主題歌でもあります。

このPV見て号泣しました。

 

とにもかくにも、

このSUPERMARKET FANTASY、超おすすめの一枚です!

 

 

 

はうう、

明日は7時には起きなくちゃ。

一人暮らしするまではお母さんにたたき起こされていたりょうこですが、

いざ自力で起きなきゃならん状況に置かれてみると、

何とかやっていけるもんだなと実感しております。

そんな調子で、明日もさくっと目覚めるぜ!!

 

ではではっ♪♪♪


今夜は豚丼です。


あ、今何かグロい…とか思ったでしょ!?


料理は見た目じゃない…!

心だ!!(味は?


ちょっと砂糖多かったかなー。

でも満足(*´ω`*)

Merry Christmas!!

って。。

一足も二足も早いサンタさんになってみました。

というのも、

昨日英語の授業でクリスマスパーティーがあったんです。

来週はもう冬休み入っちゃうから1週間早く。

 

でもね、

別にこんながっつりコスプレしなくても良いはずなんだけど、

パーティーとは言え授業だし、

前の提出物で若干ミスってしまった岩松としては、

この辺で先生に何らかのプラスインパクトを与えておきたい…!

っていう。

はい、不純な(?)動機で着用しましたさ。

ちなみにドンキで1,000円でした★

 

やたらクラスの子に写真を撮られましてw

この写真も友達の日記から拝借してきたものです。

何とも言えない微妙な表情ですみませんww

着ているのは全然いいんだけど、

注目されたり写真撮られたりすると

ものすんごく照れますw

写真ってどんな顔していいかわかんないんだよなー。

テヘっ♪みたいな笑顔が咄嗟に出来たらいいのにw

 

あ、その授業ってネイティブの先生の英語の授業なんだけど、

ある子たちはクリスマスソングを英語で歌ったり、

アメリカのクリスマスについてプレゼンしたり、

ゲームを企画してくれたりして、とても楽しかったです。

あたしもゲーム担当だったんだけど、

「大嵐」っていう、所謂何でもバスケットをクラス全員でやりました★

英語の授業だから英語で♪

Those who love English!とか言って、

みんなで椅子の争奪戦w

高校でもこんなことしなかったのに、

なんかめちゃめちゃ盛り上がりましたっ!

 

そんな感じでご察しの通り、

あたしは大学で英語を専攻して勉強しているんですけども、

まだ全然身についてなくて。

でもこんな風にみんなで英語を使って遊ぶのは楽しい!

エンジョイしながら上達していけたらいいなあ…★

 

 

あ、ちなみにハロウィンパーティーもあったんですよ。

その時はこんな感じ。

キーボード家から担いでって、Avril LavigneのSk8er boiを弾き語りさせていただきました★

歌詞途中で飛んだww

まあ、一応最後まで歌いきったのであたしとしては満足です。

っていうのは自己満?笑

 

はい。

何かいろいろ書いたな~w

文章を書くのは好きです♪

脈絡のないブログで申し訳ないですが、

今回はこの辺で!

 

 

あ、タイトルに特に意味はないですw

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»