2008.12.20

PIACARE(^ω`)



昨日バイトでしたっ★

どこでバイトしてるでしょう!?


ジェラート屋さんでバイトしておりますっ(^ω^)♪
冬なのにも関わらず大人気だよぃ♪
今は期間限定で
★さつまいも
★豆腐
★ホワイトチョコ
といった限定flavorが
大人気ですわー(・∀・)
本間美味しいよっ!


今日は脱プリンの為美容院に
行ってきました〜(^^)
今日めっちゃ混んでた(;_;)
でもいつも担当のお姉ちゃんと
今日も語りっちして楽しすでしたわーい♪

今から高校の友達たちと
早めのX'mas会してきま♪
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっち楽しみ〜(^∀^)!!

早くみんなに会いたい!!


昨日のパパのお土産…
ケーキー(^0^)ノ!!!!!!!!

わーいわーい(`ω´)

めっちゃ食べた!!
美味しかった〜∀)

甘いもの大好きです(^^)
今日まおやつに鳴門金時パイ
にチョコレート
アイスクリーム食べました(´ω`)
しーあーわーせっ♪

今日わ6時からアイスクリーム屋さんでバイトです(^^)
頑張ってきます♪



あーこたつから抜け出せない小梶です(;_;)
こたつ幸せすぎる!!
もーこのまま寝たい!!

この前サークルでネタもないのにすべりながら先輩が歌披露してくれた(゜-゜)笑
もーみんなただ爆笑だった。笑

本間愉快な先輩達!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»