こんばんは!

関西外大の1回生の小梶恵莉です!

こんなおっきなイベントに出さしてもらうことになり、

かーなーりびびってますがよろしくお願いします(^^)★

 

にしても今日は寒すぎましたねヽ(゜Д゜)ノ

なかなか布団から脱出出来なかったです・・・。笑

今日はミスコンでいただいたユニバ年間パス登録をパス持ちの友達に放課後着いて来てもらいました!

平日だし空いてるだろう!とき期待していたあのジェットコースター・・・

なななんと! 65分待ち!まさかのまさか!笑

悩んだ結果・・・ならんだ!喋ってたら意外とすぐでした!

久々のジェットコースターは面白かった!この前11月にサークルの友達達とユニバに行った時

私の友達・・・携帯持込禁止なのに、こっちは必死なのに、、

落ちる瞬間何かしてるな~って思ったらなんと

携帯でムービー撮ってた!爆笑

まず私の顔面禁止だろ!みたいな。笑とりあえずあの激しい中彼女は凄かったです。笑

今日は、それだけ乗ってHARDROCKCAFFEにご飯行きました♪

超美味しかった(^^)

その後デザートにマロンタルトにドーナツにアイスクリームを食べて幸せでした(^^)!!

 

★PHOTO:11月にサークルのみんなでユニバ行ったときのもの!★

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»