今日は私の毎週の楽しみ!
サークルDAY〜っ(^0^)わーいっ!!

木曜日は2限だけなので体育をこなしーの
サークルのみんなでサークルまで
楽しくわいわいしてますっ♪


ゲームに負けーのみんなに
お菓子買わされるはめに(;_;)笑
レジに関係の無いものを持ってくる先輩も(-Д-)笑

見たら…
臨時の携帯充電器…\980
外大Tシャツ…\1980
WILLCOM本体…価格不明。

爆笑でした。

みんなを100円お菓子コーナーに
誘導するのに私必死でした。笑






いざとなったらみんな謙虚に
30円の駄菓子とかでいいで〜と言う子や
結局自分で買おうとする先輩。笑
意地でも買ってやりました。笑
そしてその駄菓子…えりが食べてやった。笑

本間サークルメンバー楽しい〜(^ω^)
大好きスキなんです♪

サークル行く途中に回転焼き
買ったんだけどそれが
また美味しかった〜(^o^)笑

今日はななんと!!
8ヶ月留学に行っていた先輩が
急に現れたんです!!
12月15日に帰国してたにも関わらず
サプライズで1月15日帰国と
聞いていた私達はみんなビックリ!!笑
もー嬉しくって嬉しくって(>∀<)♪
キャーキャー言って再会喜びました♪
本間今日も楽しかったあ!!

帰りは走り回って疲れたので
ご飯会行かず帰宅組★
帰り先輩がクロワッサン買ってくれてめっちゃ嬉しかった(^∀^)

次は忘年会だい(^ω゜)★
たーのーしーみ!!