2008.12.18

When I was in NZ

 

中3から高1にかけて1年間NewZealandに留学してまつた(^^)

ほんといい人ばっかりでめっちゃ楽しかった!

英語が大好きな私にとってはすごく素敵な1年でした!

 

それから毎年夏休みに1ヶ月遊びに行ってます♪

今年も行ったんだけどめっちゃ楽しくて帰りたくなかった(;_;)

これは大の仲良しLevanaとMegan!

 

 

私の行っていたcollegeの名前が超セレブでなんと!

CHANEL COLLEGEって言うんです(・w・)笑

あ!セレブなのは名前だけです。笑

そしてホストたち!めっちゃいい人!!

 

 

 

えりがNZ来るとみんな遊びに来てくれて毎晩ポーカーなどゲームして遊んでます♪

勝った時はもうやばい!笑★

単純なんで・・・笑

 

 

今年はスキーにも連れてってもらって、日本は超暑いのに今NZでスキーなんて

面白いな。。★とおもってました♪haha

来年が待ち遠しい!!!