2008.12.23

本番(^-^)

おはようございます(^O^)

今電車ん中ですぅ♪
まだ三日月が空にあるなんて…こんなに朝早く起きたんは夏にイタリア行って以来な程私は朝弱いですZZzz....


でも昨日の熱が出てから一時はどうしようかと思ったけど今は熱も下がって一安心('-^*)
夜中に何度も看病してくれた母に本当に感謝です☆



今思うて大学の実行委員の方からのお話がなかったら私はこうやって、大きな舞台に立たしてもらう事は出来なかったし、今まで影で沢山の方に支えてもらえいただいたからこそ今の私がいると思います(^O^)

だから今日は自分なりに楽しめたらぃいなって思ってます(*^-^)b

今まで支えてくれた皆さん本当にありがとうございます☆彡


また今日来て下さる方、今まで実行委員会の方が寝る時間を削って今まで頑張ってきてくれたお陰でとても楽しいイベントになると思います!
なので存分に楽しんでって下さいね(=^▽^=)


でわ会場で皆さんにお会いするのを楽しみにしています(*^ー^)ノ
遂にやってしまいましたぁ(*´Д`)=з


昨日バイトがあってバイトしながらしんどいなぁ⌒とは思っていながらも大丈夫!と自分を信じながらバイトし続けて…

家へ帰宅→M-1の決勝見る→ご飯食べる→頭痛する→念の為熱計る→まさかの39度( ̄□ ̄;)!!



ァホやぁ〜〇*
明日リハーサルやからすぐ寝る→起きる→熱下がらず→リハーサル泣く泣く休むY(>_<、)Y



リハーサル行かずに明日本番迎えるとかメッチャ緊張と不安でいっぱいです(>_<)
ウェディングドレスもぶっつけ本番で着るしぃ、会場を見る事が出来ないし…全てが不安(ρ_-)o

ミスの皆さん今頃頑張ってるんだろうなぁ〜

明日は朝5時前には家出ないと行けないんで、頑張って今日中に治さなくちゃ!!



前から体調は何度か崩して気力で何とか治してたけど…やっぱエヘン虫をバカにしてはぃけないですねぇ(((゜д゜;)))


2008.12.22

てっぺん2



さっきの続きなんですけど⌒どこまで延ばすんって感じですよねf^^;



でも延ばす程良かったんです!!
まず席は満席で、入った瞬間にスタッフさん全員が作業を停止して元気な声で『いらっしゃいませ』ってゅうて一礼してくれるんです♪

んでご飯の美味しさといったら半端ない程…
まいぅ〜(^O^)笑)

サラダからメ⌒ッチャ美味しくてたっくさぁん食べてしまいました☆
でも食べていてもスタッフさんが活き02しているし、ただ食べるだけではなく店の雰囲気を楽しむ事でご飯が進むって感じなんです♪


んで食べてる途中でいきなりお店の電気が真っ暗に!!

SMAPの『世界にひとつだけの花』の曲が流れてスタッフが踊りだしたんです。な、なんとお客さんの誕生日イベントをしてくれて(=^▽^=)
超愉快でした〜


それにトイレん中には朝礼のDVD流れてるし、てっぺんの料理のレシピが貰えるし、満足の中の満足でしたぁo(^▽^)o


スタッフさんは働くのが3年までと決められていて、それは3年の間に夢や希望を強く持って叶えるために日々頑張るとぃう気持ちを持たせるためみたいです!

…っと情熱的に語ってしまったので長くなってしまってすみません(-.-;)でもそんくらい良かったしまだ02話事たくさぁんあるんですぅ(^ε^)♪

でも一言でゅうたら『最高』の1日でした☆★

皆さんも是非!是非!
行ってみてください♪




«Prev || 1 | 2 || Next»


カテゴリ

バックナンバー