2008.12.22
エヘン虫の襲撃
遂にやってしまいましたぁ(*´Д`)=з
昨日バイトがあってバイトしながらしんどいなぁ⌒とは思っていながらも大丈夫!と自分を信じながらバイトし続けて…
家へ帰宅→M-1の決勝見る→ご飯食べる→頭痛する→念の為熱計る→まさかの39度( ̄□ ̄;)!!
ァホやぁ〜〇*
明日リハーサルやからすぐ寝る→起きる→熱下がらず→リハーサル泣く泣く休むY(>_<、)Y
リハーサル行かずに明日本番迎えるとかメッチャ緊張と不安でいっぱいです(>_<)
ウェディングドレスもぶっつけ本番で着るしぃ、会場を見る事が出来ないし…全てが不安(ρ_-)o
ミスの皆さん今頃頑張ってるんだろうなぁ〜
明日は朝5時前には家出ないと行けないんで、頑張って今日中に治さなくちゃ!!
前から体調は何度か崩して気力で何とか治してたけど…やっぱエヘン虫をバカにしてはぃけないですねぇ(((゜д゜;)))
昨日バイトがあってバイトしながらしんどいなぁ⌒とは思っていながらも大丈夫!と自分を信じながらバイトし続けて…
家へ帰宅→M-1の決勝見る→ご飯食べる→頭痛する→念の為熱計る→まさかの39度( ̄□ ̄;)!!
ァホやぁ〜〇*
明日リハーサルやからすぐ寝る→起きる→熱下がらず→リハーサル泣く泣く休むY(>_<、)Y
リハーサル行かずに明日本番迎えるとかメッチャ緊張と不安でいっぱいです(>_<)
ウェディングドレスもぶっつけ本番で着るしぃ、会場を見る事が出来ないし…全てが不安(ρ_-)o
ミスの皆さん今頃頑張ってるんだろうなぁ〜
明日は朝5時前には家出ないと行けないんで、頑張って今日中に治さなくちゃ!!
前から体調は何度か崩して気力で何とか治してたけど…やっぱエヘン虫をバカにしてはぃけないですねぇ(((゜д゜;)))
ミス立命館大
ミス同志社大
ミス同志社女子大
ミス龍谷大
ミス京都女子大
ミス京都産業大
ミス京都外語大
ミス京都光華大
ミス市看短大
ミス関西大
ミス近畿大
ミス関西外語大
ミス桃山学院大
ミス大阪薬科大
ミス大阪府立大
ミス大阪大
ミス神戸学院大
ミス関西学院大
ミス神戸女学院
ミス親和女子大
ミス兵庫県立大
ミス武庫川女子
ミス帝塚山大
