2009.05.30

感動っ!

5月11日にAIのライブにいってきました!

場所はグランキューブで、思い出の場所でした(^^)

 

始まるまでワクワクと緊張でいっぱいだったんですが、

開演して「YOU ARE MY STAR」が流れた瞬間

全身鳥肌立ちました!!

他にも好きな曲いっぱい歌ってくれて

特に「My Friend」は私の一番好きな曲だったので

こんな近くで聴けるなんて!

ってすごくうれしかったです。

 

しゃべってるときはおもしろくてかわいいのに

歌ってるときは力強くてセクシーで、

完全にAIワールドに惹きこまれちゃいました。

 

 

ライブのあと、近大の浅田裕衣ちゃんと

インタビューをさせてもらったんですが、

快く笑顔で答えてくださって

すごく素敵な方でした。

 

ステージに立ってると大きく見えるけど

近くで見るとすごく小柄でびっくりしました!

存在感がすごいんです★

 

写真も撮ってもらって

サインまでいただきました(^^)

 

インタビューの様子はこちらから♪

http://camcolle.jp/miss/ai/

 

 

ライブでもインタビューでも

いっぱい元気をもらえて

明日からもがんばろう!って思えました♪

 

最高の思い出です!!

 

ますますファンになっちゃいました(´ω`)

 

 

 

 

 

    感動をありがとうっ!

 

 

 !!! Viva A.I.!!!

 

 

 

 

 

2008.12.16

(・ω・)

 

こんばんは★

日記ってなんか緊張しますねー(・o・)

がんばって更新します!

 

今高槻に住んでるんですけど、

明日は地元の滋賀に行ってきます( ^^)

 

最近イオンモールとか

おっきいショッピングモールができて

けっこう栄えてるんですよ~。

明日はそこをぐるっとまわる滋賀ツアーです★

 

滋賀を田舎だと思ってる皆さん!

明日びっくりさせますよ♪

 

では(._.)

 

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 || Next»


最近のエントリー

カテゴリ

バックナンバー