2009.06.20

※テスト

突然すみません、ちゃんと書けるかテストです(*_*)
いよいよ本番です!!さきほど電車に乗り、中之島へ向かう途中。

脳がまだとろとろでblogでお伝えできませんが、本日みなさんに楽しんでいただけるよう、同志社女子大学代表として楽しく頑張りますo(^-^)o

外まだ真っ暗! もうすぐ太陽が照らし出す☆不景気なんかぶっ飛ぶくらい元気に行きましょう〜☆

2008.12.22

前夜。。



今日は昼から明日の会場になるグランキューブにてウェディングドレスフィッティングしました!

デザインや色はミスの子それぞれ違うので明日が楽しみです☆

そしてそのあと、明日応援に来てくれる友達のお店で一杯飲んでます。

お酒と思いきやこんな寒いときにスムージー飲んでます。寒い寒い{{(>_<;)}}

前日でぎりぎりですがチケット無事渡せました〜☆
このお店、タイやインドをモチーフにしたアジアンで素敵なお店ですo(^-^)o

明日のミスコンはタイ国政府観光庁 大阪事務所が協賛ですね〜!


写真はミス大阪薬科大学の木村ありさちゃんとミス帝塚山大学の常磐多果子ちゃん☆

もう1枚は友達のお店のオブジェですo(^-^)o
アジアンですね♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»