朝から尼崎でラジオ!日付変わってるから明日じゃなくて今日やね☆

今から寝て6時半には起きます。

ひたすらしてた卒論だいたいできました☆

だいたいて。。m(__)m

あとはささっと手直しです。19日提出になんとか間に合います☆

ちなみに卒論にラジオも出てきました!さて一体何書いてるんでしょうね〜(>_<)

では本日UnivesityKansai2008 の魅力をラジオにてアナウンスしてきます☆

こんばんは〜(^^)ミスコン仲間に「姉さん」て呼ばれてる亀井日和です。

みんなより先輩で四年生だけどそんな歳とってませんから!!

四年生らしく卒論仕上げます。本当なら昨日やりたかったのですが。。

睡魔という悪魔にやられちゃって、、追い込み今からです。

エネルギー補充はバナナで頑張ります☆


姉さん頑張ります!!

2008.12.17

今から♪


ダンスレッスンで踊ってきます☆

冷えた体あっためるためにホットコーヒー飲みます(^O^)

今は糖分とりすぎて太ってしまったらせっかくのドレス着る機会が台なしなで、ほんのり甘い0カロリーです♪ ビターで美味しいです!

今から踊って消費します〜!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»