今日は大学の仲良しメンバーで心斎橋の行きつけのカフェでクリスマス会しましたo(^-^)o

クリスマスは特別なので昼から少し飲んでました(>_<)

このカフェは雑居ビルの四階にあり、常連さんしか来ないお洒落な雰囲気でレコードやターンテーブルがあり隠れ家な雰囲気です♪

ケーキは私は我慢です。あさってのドレスにむけて。。。

2008.12.20

ラジオ〜


昨日はミス帝塚山大学の常盤多果子ちゃんと濱田麻里ちゃんと、University kansai の宣伝のために毎日放送ラジオに行ってきました☆

アナウンサーの上泉さんにお会いし、三人とも緊張しながらも楽しく話せました☆

23日に向けて気持ちが高ぶります♪


そのあと麻里ちゃんは予定があったので、多果子ちゃんと二人で昔からお世話になってる姉の幼なじみのBARへ行きました☆

みんなに「ライバル同士やなぁ」とジョークで突っ込まれてますがそんなんほんま意識なく楽しかった〜!このイベントのおかげでいろんな個性的な女の子と出会えてよかったです☆

イベントまだこれからやけど(笑)





私がもらったプレゼント
、1000円分の図書カード! 予算より上回ってるから当たりくじひいたみたい(>_<)

京都産業大学て書いてますがしつこいようですが私同志社女子大学です(>_<)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»