おはようございます〜☆1番はじめにミスの皆さんとお会いしたときに一緒に撮った貴重な写真載せます(^O^)
まだ一度も見たことない!!

今見てたテレビのニュースでルミナリエが話題になってました(^^)

。。帰宅後卒論書いてたんですが内容に『テレビ』や『マスメディア』がでてくるのでそのまま脱線してテレビ見ちゃってます。。あとお酒も論文の内容にでてきます。 けどさすがにもう遅いしお酒は飲まないですが(>_<)

行ったことないといえば、私大阪人なのにUSJまだ一度も行ったことないです!ちなみに半世紀以上生きてる両親ですらデートで2回ほど行ってました。


今日は朝から晩までアルバイトで疲れたのでもう頭働きません。

おやすみなさい〜〓

2008.12.16

ティーチャー


今日は塾のアルバイトでした★


小学生の算数と中学生の英語です〓



英語もっと話せるようになりたい(>_<)



写真はアメリカ人留学生で女の子はダンス好きなお友達です〓

二人とも背が180センチ以上で三人で歩いてたら私多分へっこんでました(笑)

今日は朝から晩までアルバイトで、今から帰って卒論仕上げなくちゃ〓

あと今朝バイトの前に時間作って、生まれて初めてフェイシャルエステしていただきました〓

本当ならエステはいつかおとずれるはずの『結婚』の前に、と決めてましたが23日のコンテストでウェディングドレスを着せていただけるので急遽予定変更〓

気持ちよすぎて毎日したくなった(>_<)

23日当日には老廃物が私の体内から消えてるはず〓


あとはたくさん歩いてます。元から散策や冒険好きなんですが東京でヒールで8時間歩いた時はさすがに死にかけました〓

さてさて締め切りに追われて死にかけないよう卒論執筆頑張ります〓
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»