みんなのプレゼント500円なのに豪華でした☆
私あほなことして家に忘れてしまったため購買で同志社女子大学オリジナルマスコットのviviちゃんのシャーペンと玉露飴です。クリスマスに渋い〜!




本日ゼミにて卒業論文無事に提出しました☆

いや〜すっきりすっきりo(^-^)o

その後ゼミのみんなでクリスマス会♪

予算が500円のプレゼント交換しました!?

私はなんとラッキーなことに 1000円分の図書カード☆

しかも京都産業大学て書いてる!!! めちゃレア!

けど私同志社女子大学です〜(>_<)

記念撮影しました♪

2008.12.18

ラジオ収録


どーも!同志社女子大学四年生の亀井日和です☆

今日は尼崎のコミュニティーFMへラジオ収録に行ってきました☆

NaturalStyleという番組で、DJの方とイベントの学生スタッフのきささんと3人で楽しくトークしました(^O^)


収録の目的はもちろん12月23日の内容をリスナーの方々にお伝えすることです☆

20日のPM1時から1時半、

27日のPM1時から1時半

の二本です☆


27日は私の個人的な夢の話になりますが…(笑)聞いていただけたら嬉しいです〜♪

いや〜ラジオDJの方はやっぱすごい!

私もDJみたいに流暢に喋れるようになりたいなぁ。。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»