2008.12.22

京都→大阪♪

 

今日も大阪にお出かけしてました~♪

 

正直まだ23日の服装が決まってなくって、

 

買い足しにママと大阪へ・ω・!!

 

 

結局、、、

 

 

 

関係の無いモノばっかりかっちゃいました--\(´∞`)/へへ♪

 

ミスコンを理由に、

色々関係の無いモノに目が眩んでお買い上げしてしまい、

ママ、、

ごめちー(´д`;)

 

 

写真は帰りの電車で描いた、”トッキーヮの力作”ですです!

 

部屋にいるいろんなキャラクターのクマを、集結させてみた・ω・!!

 

 

どうどう!?(´д`*)♪

 

可愛い?!笑

 

自己満のクマ集め(キイロイトリも大好きvωv)、これからもまだまだ集めていきます(^ω^)/ ~

 

そう、、キャラクターの中で、、、

 

 

多果は、、クマが大好きなんです(vдv)!!

 

 

テディーベア、リラックマ、スージーズー、、

 

かわゆし~(vзvж)♪♪

 

可愛いクマを発見してしまうと、ついつい衝動買いしてしまうんです・Å・‘!!

 

で、

 

 

つい、また買っちゃいました^^v

 

 

 

 

 

 

 

話し変わって、今日はMBSラジオに行きました!

 

 

 

 

 

楽しかったよーw^〇^w

 

で、ラジオ終わりに、美しき日和姉様に、

”初”北新地に連れて行ってもらいました~!

 

そこはまさしく、、、

 

”アダルトワールド”(´ー`*)゜†

 

これからも日和姉様の”金魚の〇〇”(NGワード)になりたいと思う一日でした-・ω・!!。о〇

 

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»