初めまして-゚+

 

常盤多果子です・ω・゚+

もうあと少しで関西ミスコンテスト♪

ワクワク-で、 ドキドキ-です´▽`*゚+

ミスコンでウェディングドレス着れることがなりよりの楽しみ´▽`**

 

で、、

ミスコンで着るX’masデートがイメージの服は、

まだな-んにも決めてなかったので

今日の最後の授業"病理学"が終わってから、 友達と難波マルイにプラ-って行ってきましたよよよv・ω・v゚+

ナント、

 

わずか30分ぐらいで即決めてしまいました。Y・ω・Y

 

 

そんな、、

 

トッキーワ セレクト゚+ 是非 注目2♪!!

 

一瞬で決めた割には、 なか2X’masな感じだと思いますY´ω`Y!

 

 

ヤッパリ多分!!(・ω・)!。。

 

 

で、

その後久しぶりに友達と"恋のしずく"へ=3

お薦めは"豆腐にエビが乗ってるヤツ"です\(・ω・)/゚+

名前忘れました、笑。

是非恋のしずくに行く機会があれば、食べてみて下さいね゚+

 

あ-、今日も楽しい1日でしたo(^-^)o

 

最近の暇つぶしにかかせない編み物しつつ、

 

そろそろお休みなさ-い(*´ー`)/~