明日はいよいよ待ちに待ったUniversity Kansai 2008です☆

とても楽しみです!(><)

 

本番は緊張すると思うけど、精一杯頑張ります!

 

そして悔いのないように楽しみます!!

 

 今日の夕方の空です☆すごく綺麗でした。

 

私もこの空みたいに輝けますように...♪

 

 

2008.12.21

Beautiful Ladies

今日は家族で心斎橋に買い物に行ってきました☆明後日に足りにないものもなんとか無事揃いました!(><)ヨカッタ

 

そういえば今日電車でHey!Say!JUMPのうちわとか袋を持った人をいっぱい見かけました☆

大阪城ホールでコンサートがあったみたいですねー♪

 

 

いいな~ライブ!好きな歌手のライブって本当に楽しいですよね!

 

 

私も今度1月に安室ちゃんのライブに行きまーす!!(><)

ファンクラブからライブお知らせがあった半年くらい前からずっと待ちくたびれているんです...笑

 

 

今年の9月は中3の時以来のAVRILのライブに行きました!

もうヤバかったです!正直今まで行ったどのライブよりも最高でした♪

    

私は彼女のありのままの自分をさらけだした生き方がとても好きで尊敬しています。

 

ところで、しつこいけどBeyonceはすごい!笑

かっこいい女性に憧れる人は絶対これを見るべきです(><)

日本の歌手にはない何かに、きっと圧倒させられるはずです!!

 

 

...ちなみに歌手じゃないんですがこのジェシカ・アルバという海外の女優さんも大好きです!(><)

小6の頃『DARK ANGEL』という海外ドラマでの彼女のかっこいいオーラに魅かれて以来ずっと彼女の虜です☆笑

 

 

 

こんなふうに私は、見た目も中身もかっこいい女性に憧れます☆☆

今週の『週刊文春』に今回のミスコンの記事が載っていました!(><) (><)

こんな、本に載る経験ができるなんて嬉しいです!

 

 

でも、、、写真の下のコメントにびっくりしました!「現役モデル」って書いてたんです!!( ̄□ ̄;)笑

 

かなり言いすぎです(T∩T)

 

 

実際、私は今のところ仮契約中という段階なので、活動はまだ全くしてません♪(ё∇ё)

 

今はその日に向けてジムに通ったり、体力づくりなどを頑張っています!!☆

«Prev || 1 | 2 || Next»