2008.12.22

no subject


ただいまー♪

今日もバイトでした(^.^)やっぱ土日は忙しくて大変です。。

今日は夜クリスマス会で友達とレストランでお食事ー★★★クリスマスプレゼント交換してロクシタンの化粧品もらいました(*^^*)
大事に使おー♪

いよいよ明日はリハです(^.^)もーすぐですね♪かなり楽しみです!!みんな見にきてくれるから精一杯がんばろうと思います☆


おやすみなさい(^-^)v

2008.12.20

no subject

こんばんわ(^_^)

今日はバイト行ってきましたよ!これぞ激務……めちゃくちゃ疲れたー(>_<)。

でも頑張ります★

その後、ダンスのチームメンバーで忘年会(^-^)v
いつも絶対に遅れるルーズなメンツが珍しく全員、時間前集合!!…奇跡です(((^^;)

んで飲み会?♪最近忘年会ばっかですね(>_<)

お先に失礼して帰ってきました★明日のために早く寝ます♪


おやすみなさい(*^^*)

2008.12.19

no subject

おはよーございます♪

めっちゃ天気いいですね(^.^)昨日はサークルの先輩の家でみんなで広島焼パーティーしてました★で今帰りってゆー…

昨日はハプニングもありましたが……広島焼美味しかったし、お酒でテンションあがってwiiして…満喫?♪

今から気合いいれて学校行きますっ★
いってきまーす。(>_<)
«Prev || 1 | 2 || Next»


カテゴリ

バックナンバー