2008.12.18

no subject


どーも♪お疲れ様です(^^)
今日はバタバタしてて日記書くのがこんな時間になっちゃいました。
今月はやっぱ何かと忙しいですね(..)

今日はコレ食べました♪コルネ?コロネとも言うんかな?中にクリーム入ってるやつです(^_^)何か有名なとこのらしく、、めっちゃ美味しかった★やっぱ甘いものが一番!クリスマスにもケーキ作ろうと思ってます(^〜^)

明日も朝イチや--…!とゆーことで寝ますっ!!
おやすみなさい♪

2008.12.16

no subject

こんばんわ(^_^)初日記です★

今日は昼学校行って〜夜は学部の仲良しメンバーでご飯行ってました☆珍しくコース頼んでゆっくり飲んで食べて…ひたすらガールズトーク♪
終始しゃべりっぱなしで笑いすぎでした(^^;)本間笑いすぎ。。
あたしのまわりはサバサバ&個性強いステキガールばっかなんで楽しいです★
次は新年会じゃ--!!
来週もーミスコンですね♪楽しみです!
おやすみなさい(^.^)
«Prev || 1 | 2 || Next»


カテゴリ

バックナンバー