2008.12.22

おやすみ☆


今日ゎ会場でウエディングのフィッティング行ってきたよ(*^_^*)


イメージしてたウエディングとゎ違うけど

大人っぽく着こなしてみせます♪笑


会場の雰囲気に興奮しすぎて

明日ウォーキングしながら

鳥肌たってそぉです☆笑


明日めちゃ楽しみやぁ♪

おやすみなさい☆

2008.12.21

今っ!!!!


まさかの


ミスコン2日前に


パソコンの前で


レポート中…(´□`)


今から10枚書きあげます(笑)


まさかの徹夜?

2008.12.21

これぞ師走!!!


おはよぅデス(o^_^o)

今日も朝からバイト向かってます〜☆

昨日ゎバイトのあと美容院に行ってきたょ♪゜+

忙しすぎてミスコンまでぎり(笑)

危ない危な〜い(--;)



美容院終わってから

アメリカから一時帰国してる大大大好きな先輩と会ってきました(〃▽〃)

自分が男だったら付き合いたいです(笑)

知的で可愛くて芯も強くて、可愛いのに発言が面白い!!

完全なる目標の女性です。先輩みたく芯の強い女性になりたいです(*^_^*)

それがぁたしの永遠の目標でーすっ☆

誰か調教してぇ〜(〃▽〃)笑
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


カテゴリ

バックナンバー