2008.12.20

バイトっ(^-^)v


今日ゎ朝からバイトでした〜♪+゜

制服忘れたせぃで朝っぱらから

チャリで爆走してたけど(・∀・)笑

バイトゎ…カッコ良く言えば

バッグで有名なブランドのショップ店員です★笑

もぉクリスマスシーズンやからねぇ(´∀`)

羨ましい限りゃわ〜

あたしゎイブもバイトですけど何か?笑

首にスカーフ巻いて明日も頑張りまぁす!!

2008.12.19

ダンス♪


こんばんゎ〜♪

今日ゎ久々にダンスしてきたよ(^-^)☆

大学でゎダンス部に入ってる亜理沙です♪♪

月曜日に大学内で発表会があるから楽しみッ!!

お客さんたくさん来てくれるかなぁ(・∀・)

写メゎダンスの仲良し相方です☆

ちなみにぁたしゎピンク♪

2008.12.18

X'mas tree☆


やっとテストも終わってお疲れモードに関わらず

ママと梅田でショッピングしてきたよ〜☆゜+

街ゎX'masのイルミネーションが綺麗ねぇ♪

写メゎハービスENTの中にあるツリーっ!!

今年ゎ神戸ルミナリエも行けなかったしねぇ(T-T)

ツリー見てるだけで幸せだゎ(*^_^*)

夜遅くまでお買い物に付き合ってくれてママに感謝〜(〃▽〃)

ミスコン当日に向けて毎日たくさん寝ます!!

最高のコンディションを目指すぞー☆(^-^)ノシ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


カテゴリ

バックナンバー