こんばんゎ♪

ありさです(^^)ノ


ミスコンまで後1週間☆
なのに…ハスキーvoice!!
とゅーか、むしろ「オカマbar」の店員みたぃな声です(〃▽〃)笑

早く治したぃところやけど明日、明後日ってゎテストやから今からお勉強です(--;)笑

夜更かしゎお肌に悪いのにねぇ(笑)

今から頑張りまぁす♪

2008.12.16

初ブログ~☆

はじめまして~☆

 

大阪薬科大学3回生の木村亜理沙です♪

今回UNIVERSITY KANSAI 2008に出るコトになって

舞台に立てる日を楽しみにしている毎日です♪

 

大学でゎダンスをしたりESSって英会話のクラブに入ってます(≧▽≦)☆

毎日忙しいけど楽しい日々を過ごしてます★

 

こんな私ですが、これから写真とかもupしていこぅと思ってるんで

みなさん、よろしくお願いしまぁーす

2008.12.15

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


カテゴリ

バックナンバー