今日はなんと!!
クラスのコ ゆか★の誕生日〜!

HAPPY BIRTHDAY〜♪

i hope u hav a great BD!

みんなでケーキほじくった!
めっちゃ美味しかった〜(^0^)

クラス終わった後みんなで
プリクラ撮りに行ったよ★
バイトがあってご飯会行けない小梶です(;_;)
ごめんねゆかー(T0T)

何でバイト入ってんだ!!!!泣
にしても楽しかった!!
やっぱクラスはいいね(^0^)♪

ではバイト頑張ってきます!



------写メーず------
★ミスコン集まりの時ぱしゃリ♪
★サークルの友達と´ω゜)


今日は授業が3限始まりで
ゆっくリできたっヽ(・ω・)ノ

早くクラスのコらに会いたいなっ´ω゜)
今日は何面白い事あるやろ?!
あったらスグ更新します♪笑



明日私の所属してるフットサルの
サークルがあるんですが…
毎週超ウルトラスーパー楽しみです!!!
毎週あの日程笑う日はあるか!?
てくらい(・ω・)






あっ…いいすぎ?笑

なははは♪

 

と初めて会った時!

みんなツンとしてるのかなとかいろいろ考えながら不安一杯で

会場に行っていざ絡んでみたら・・・

うわ!みんない~子(^^)♪!!!!

あっという間に仲良くなり楽しい集まりになりました♪

スタッフの方々もとってもいい人ばかりでほんと恵まれた環境に

いさせてもらってます(^U^)★

この前もご飯会があり、またみんなと仲良くなれました!

 

この出会いを大切にこれからもずっと仲良くなれればな♪

と思った小梶でした(・3・)・・・★

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»