なはは(つ∀`*)


えぇとですね、

大学で「ケーキをデコレートしよう!」みたいな企画に友達と参加してきました★

6人もいれば誰かとは同じグループになるだろうともくろんでいたのにも関わらず、見事全員違う班に振り分けられると言う予想外の展開。全部でちょうど6班だったからなw


あたしのグループは5人中4人男子、つまりあたし紅一点。笑

しかもなぜかイケメンぞろいだったって言うw

いやー、幸せでした(おい



あたしのグループのお題は「coolなデコレーション」だったのですが、案を出し合っているうちに何故かツンデレが浮上してきて。

実はこのケーキ、スライスされた下部分に、アポロとポッキーで「おかえり」の文字が書かれているんです…!

ちゃんと上下の間にラップをかませて文字がつぶれないように配慮。


…でも実際そんなにキレイに書けてません、ので撮影してません。笑



ぱっと見ココアでビターな雰囲気だけど、隠された内側にはフルーツに彩られた心温まる言葉…

まさしくツンデレではないですか!!!!

ただいまと言ってもお帰りの声を聞くことはない下宿生を元気づける一品。



なんてノリで突っ走りました。


ら、何故か投票により1位を獲得ww

予想だにしなかった結末です。はい。
まあでもよかった♪



ちなみに味は最下位の予感★
ココアにっが!!!!!!