2008.12.16

ごあいさつ

こんばんはっっ


りょうこです。


ミス阪大だなんて仰々しい肩書きいただいちゃってますけれども、今年はミスコンなかったんです、大阪大学では。

あたしは別の企画から選出(?)されて、今回参加させていただいてます。

そんな柄じゃないあたしが出てしまって良いものかとかなり戸惑っておりますが、これはある意味運命と言いますか、そういう類のものの巡り合わせなのかも、だなんて思ったりもして。ツイてるなーあたし♪



美しいミスの方々に見とれまくりのあたしですが、温かい目で見守ってやってくれたら嬉しいです★

今日から本番までの一週間、ちょくちょくこのブログを更新していきたいと思いますので、気が向いたときにでも覗いてやってください(*ノ∪`*)
暇つぶしになれば幸いです!

ではまた(*´▽`*)ノシ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»