2008.12.21

HAPPY DAY ★

UNIVERSITY KANSAI 2008 まであと3日ヽ(。ゝω・。)ノ

今年の私服での審査企画テーマは

『クリスマスにデートで着るお気に入りの服装

と言うことで、今日は母と妹と3人でお買い物に行きました(。+・`ω・´)シャキーン

よく利用しているお店で、可愛いものを見つけ

お店のお姉さんにいろいろアドバイスしていただいて

私なりにコーディネートしてみました(*ゝω・)

やっぱ私も女の子。おしゃれ大好きです

今日のお買い物は本当に楽しかった(。-`ω´-)ぅぃ

 

 

 

 

そのあと、友達と食事しましたヾ(。・ω・。)

以前コンビニで一緒にバイトしていた岡さんにも久しぶりに会えて話が弾みました♪

みんな私がUNIVERSITY KANSAI 2008に出場することを

応援してくれています(*ゝωб)⌒☆ありがとう

岡さん」こと岡田と。

 

今日は学校も休みで、朝から部屋の片づけもし充実したHAPPYな一日でしたヾ( ^ω^)ノ

    

2008.12.20

☆CUT☆

今日は美容室に行きました+.゚(→ε←*)゚+.゚

前髪がすごく伸びていたので、思い切ってCUTしました

ヘアカタログでお気に入りのスタイルを見つけて、「こんな風にしてください」って

お願いしたのですが、モデルさんのようにはいきません(^・ω・^=) ふにゃ?

見た目にはあまり変わりないけど、横や後ろの髪は15cmほどCUTしたんですよ♪

本番を前にして大変身するのはとても勇気がいるので、こんな感じですが

そのうち、あごのラインぐらいまでに揃えたいと思っていますv(。・ω・。)

 

今日は週刊文春の発売日です

先日、UNIVERSITY KANSAI 2008のパンフレットの撮影会がありました。

週刊文春の方も来られていて、特集記事の取材があり、

私もその中の一人として載せていただきました(^ω^)/るんっ

発売日をすごく楽しみにしていたので、朝一書店に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノしました

事前に並ぶ場所をチェックしていたので、すぐ目に止まりました♥♥♥

さっそく立ち読みを開始し、少しニヤけた後に購入した次第です(ΦωΦ)フフフ...

すごく良く紹介してくださって嬉しいような恥ずかしいような(ノ∀\*)キャ

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»