2008.12.21

☆GETS その2☆

『clearcrea』というアパレルブランド『clear』とのコラボ商品のかばんです☆

写真では分かりにくいですが・・藍色のかわいいかばんです☆大と小☆

普段は黒や茶色のかばんが多いのですが、この色には一目ぼれッ♪

両方ショルダーにもできる2WAYタイプなのでとっても便利ィィ☆☆

これからいっぱい可愛がってあげたいと思います☆

 

2008.12.21

☆GETS その1☆

ケアベアのデジカメケースとティッシュケースをゲッツしましたァ☆☆

ケアベアは最近大人気ですねぇ~♪

可愛いも~ン☆色々な色があるのもまたイイネ☆

ケド今回は同じ色のケアベアにしましたッ☆

2008.12.21

☆自慢☆

私の唯一の自慢・・・ロングヘアです♪

周りの友達の中でここまで地毛が長い人はいませんッ!!

二年前は、ミディアムぐらいでそこから伸ばし続けて今の超ロングになりましたッ☆

私にとってこのロングヘアはオシャレをするのにとっても大事なものです☆自分流に色々なアレンジを生み出すのも大好きです♪

いつか短く切る時が来るのかな~と思いつつ、まだまだこのロングヘアを楽しみたいと思います☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»