2008.12.17

introduce myself






はじめまして、こんにちはです!!
blogをはじめて書きます...
まずは自己紹介からでしょうか...?笑

京都生まれ京都育ち
市内の左京区に住んでいます。京都は歴史豊かで、伝統的な街で穏やかで都会的でもなく、田舎でもなく、のんびり過ごせる所です。

私はこの街が大好きで
ここで生まれ育ったことを誇りに思います
地元で繋がりのある人々、縁のある人達に囲まれて育ってきて、あたしは本当に幸せです

私には自慢の家族がいます
弟とお母さん。
お父さんはいません。
柔道を頑張る弟は、15才で遠くの柔道の強い学校へ行き、厳しい寮生活をして試合でたくさんの成果を残してくれて、我が家のヒーローになりました。身も心も強くたくましくなり、来年18才を迎える今、大学へ進学します。

彼の強さや志は尊敬しています。スポーツを通してさまざまな経験を得て、まわりにいる家族や友達、地元の人達に希望を与えてくれました(^O^)

たった17才の
私のお父さん的存在です

お母さんはまだ若くて
19才で私を産んでくれて
仕事.家事を両立しながらハードな生活をしながら私達をここまで育てた強いお母さんです。

若いながらも
苦労して
自分の娯楽や余裕を持たずに絶えず私達を育てるためにずっと働いています。
貧乏であっても
どんなに忙しくても
私達に好きなことをさしてくれて、人間として大切な事は何かを教えてくれたキレイで強いお母さんです。

大好きで
尊敬していて
私はいつもこの家庭に生まれてきて良かったと感じています。

人生の中で自分自身を構成する要素の1つはやっぱり家族であると私は思います。

そして
そのもう1つは
友達です。

学校の友達、地元の友達

友達=命=心の鏡
やと思っています。
本気で叱ってくれて
本気で心配してくれて
本気で喜んでくれて
本気で泣いてくれて
本気で守ってくれて
可愛がってくれて
笑かしてくれて

支えてくれて...
優しい気持ちで育ててくれる

友達はみんな第2の親!
みんな愛しています
私の人生の中で
最高の財産そのもの

いつもそばにいてくれて
私は幸せなんです\^o^/

大好きやで!

そして
ありがとう

私は大好きな人達に囲まれて生きていく中で、

“自分らしさ”

“自分の色”

“男女年齢関係なく、価値観の差や壁を越えて人の傷みを理解し、守るべき者を守っていく人間になる”

これらを課題にしています★

美しい強い人間になるように、誰かの人生の中で希望になるような存在になるように、幸せにしてあげれるような
そんな人間に

私はなりたいです。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


カテゴリ

バックナンバー