今日はボーリングしました!

         

 

 

 

   1700円で一日中投げ放題なのです(*゜ロ゜)  

 

  中には25ゲームしてた方達も居ました!凄い...    

 

    あたしも頑張りました(笑)

 

     

 

↑めちゃ頑張ってる最中ですヽ(´▽`)/  

投げ方変です(笑)

 

 全部で11ゲームしました!けど、何回やっても全然上達せんかったです(;_;)  

 

 

 

 

 

11ゲーム目のスコアです★

 

最後はスペア→ストライク決めましたぁ!

 

終わりよければすべてよしですね♪♪♪

 

 

 

 

 

 疲れました...でも楽しかったです♪    

 

 

 それでは、もう2時ですので...おやすみなさい~(o・_・)ノ"☆

 

 

2008.12.17

♪ I like ♪

 

 

おはようございますっヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

 

土曜日に熱が出て、ずるずると体調悪いままやったんですが、だいぶ治ってきました!!

友達も風邪ひいてる子とかもいるんでちょっと流行ってるんですかね??

みなさんも気をつけてくださいね o(・・´o)☆

 

さて、今回はあたしのすきなもの紹介したいと思います!

 

興味ないとか言わんで下さいね(*´;ェ;`*)泣

 

 

 

 

 

 

まずはこれ↓

 

 

このまえ初めてアコガレのJILLSTUARTでお買い物したんです!!

 

 

オードトワレとボディクリーム買いました♪

めっちゃかわいいし、いい香りやしでお気に入りです+.゚(*´∀`)b゚+.

 

 

 

 

 

 

 

そして最近のマイブーム。。。

 

 

 

 

柚子たちです・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b・゜゜・*:.。

 

食べて良し、付けて良しのすごいやつです。

見つけたら是非教えてください!笑

 

 

 

 

 

それではバイバイヾ(・・ ).....♪

 

 

 

 

 yoshie

 

はじめまして!!!

兵庫県立大学の河野好恵です。

 

今回『University Kansai2008』というステキなイベントに参加できたことをとても嬉しく思います★

 

さて、本番まであと1週間となって楽しみなきもちとドキドキするきもちが入り混じってますが、精一杯自分らしさを出していきたいと思います。

 

よろしくおねがいします(●^ー^●)

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»