2008.12.20

♪♪♪

 

 

 

今日は梅田にお買い物いきました♪

 



一番の収穫はこれです(*´艸`*)笑



鋼の錬金術師21巻

 




本当は12月22日が発売日なので早めにゲット出来て嬉しいです(^^)v



続きが気になります...♪




ちなみに実家から全巻持ってきてます☆

 

 


 

漫画だいすきです!

 

 

2008.12.20

TeaTime★

 

昨日モロゾフいきました☆

 

 

味しかったです

 

 

 

 

 

 

こんばんはヽ(○`・v・)ノ

 

 

おつかれさまです

今日はバイトでした!

 

今は焼肉屋さんでバイトしてます(。っ・Д・)っ

制服はこんな感じです。。。

 

あんまり食べたことないんですが、神戸牛なのですごくおいしいですよ

あたしが大学生の間にしたいことのひとつが、色々なことをして沢山の経験を積むこと!なんです。

社会人になったらそう簡単に仕事を辞めることなんてできないし、色々な経験することって中々出来ないと思うんです。

UniversityKansai2008のようなミスコンは勿論のこと、バイトとかでも色々なことができるからすごい楽しいな♪って思います。

つらいときもあるけれど(●´U`●;o)

神戸牛についてとか、お肉の部位だとか、レジの仕方とか、友達ができたり+o。pq*´v`)(*´v`*pq。o+゚

 

 

 

あとやってみたいバイトは、子供がだいすきなので 、塾だったり子供と接することができるものやファッションに関わるものとか本当にいろんなことに挑戦してみたいと思います(●´U`●)!!!

ちなみにツラミ(ほっぺた)とかハラミ(横隔膜)とかおいしいですよっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 笑

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»