今日は、朝からUniversity KANSAIの宣伝で尼崎にあるラジオ局に行く予定だったのですが‥(>_<)

‥まさかの緊急テスト告知‥(゜д゜)!!

急すぎるよ!!!

しかも、家の駐輪場に止めていたはずの愛しのトリミニちゃん(Myチャリ)がいない!!Σ(〇д〇;)!!

 

そうだった‥。

 

おとつい、大事なトリミニちゃんを駅にとめてララバィしたら

悪魔の地にもっていかれてしまったの。

冬を知らせる風と共に徒歩で学校を目指しました。

そこからなかなかいばらの道で、助けにいけなくて

今日やっと愛しのトリミニちゃんが戻ってきた!!(*´∀`*)

強い子良い子元気な子☆

無事でよかった♪♪

 

撤去代2500円・・・・★・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

 

歩いていると、いつも通ってる裏道が違う道に見えたり‥☆

自転車で颯爽に通り過ぎて気づかない所とかあって新鮮でした♪(*´∀`*)


一歩一歩、歩いていると

こうやって一歩ずつ21年間生きてきたんだなぁってしみじみ思いました。

嬉しいことも、悲いしいことも色んなことがいっぱいあって

そのひとつひとつが重なって

“今”の私がいるんだなぁ。

って何かおセンチな気分に☆(*・ω・*) ポ

 

どんな時もあたたかくて側にいてくれるまわりのみんなに感謝☆+*゜(*´ω`*)ノ

 

本当、私の宝物は

「出会ってきた人達です。」

って胸を張って言えます。

 

ラジオ告知行きたかったなぁん(>д<)

でも、他大学のミスの方が素敵に告知してくれたと思います☆+*゜

23日楽しみだ〜〜♪♪(*>ω<*)

2008.12.18

昨日は‥☆


昨日は、近畿大学ミスコンの打ち上げがありました☆

久しぶりに会えた参加者のメンバーやスタッフの方々‥☆

当日を思い出して、みんなでわぃわぃ語り合って楽しかったです♪(*>∀<*)

ミスコンの本番で披露したぷちェロ詩吟&ものまねも温かく見守って頂き‥

感謝感激!!☆

みんなのおかげで一生の思い出が出来ました☆+*゜

23日も頑張りま〜す!!(*>ε<*)chu

写真は、ハービスエントのX'masツリー☆+*゜

もうすぐ鈴の音が聞こえてきますね(*´ω`*)ノ♪シャンシャン

初めまして☆+*゜

近畿大学の浅田 裕衣です♪(*´ω`*)ノ

12月も、もう中旬!!!

ついに本番まであと1週間‥!!☆

大きなグランキューブで‥☆

新作ドレスでのウェディングショー‥☆

(こけずに歩ききれるやろか‥。)

思わず叫んでしまったスペシャルなゲストライブ‥☆(*゜д゜*)!!


内容盛り沢山!!


緊張だ〜〜〜〜

こんな素敵な舞台に立たせて頂くなんて、思ってもいなかったです。

(*゜д゜*)(*゜д゜*)ネー

最高なステージになるように、私も精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします☆+*゜(*>∀<*)

初、ブログこれにてアディオス☆(*>3<*)/~

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»