2008.12.20

パーチー



今日は
まり家で
X'masパーチーp(≧w≦)q
みんなでゲームとか
食べたりしまくりで
楽しかったd(w0∀≦☆*)


これは
まりが昨日買った
コムサの服プレゼント(゜∀゜★)
めちゃめちゃ
可愛いすぎてぇ
一目惚れぇ♪♪♪♪♪


でも・・・
食べすぎてヤバイな↓↓↓↓
今日のこと
今日中に書けた(>_<)


今日!!!
ラジオ生放送でした!!
もうありえんくらい
興奮して
終始顔真っ赤でした↓↓↓
実はめちゃめちゃ
上がり症です(//△//)



でもでもでもでもでもでも
阪神の代打の神様
八木さωに会いました!
信じられへω!!
もうヤバイp(≧w≦)q
感動♪♪♪
あと上泉さんって
知ってますかぁ?
せやねんに出てる男の人!!
目の前に上泉さん★
ヤバイです(>_<)
感動♪♪♪
貴重な体験でした☆★☆★ありがとうございました! 警察になりたいけど こういう仕事もしたくなってきましたp(≧w≦)q

もうほんとにすいません。
夜時間ないんです↓↓↓
昨日のこと書きます(>_<)

って言っても
バイトなんですが☆
写真からみて
どこでしてると思いますか??

・・・・・うん
・・うんうん


そうですね!!
ミドリちゃんで働いてます!
まりと友達が最年少(笑)
若い人もっと来てください〜
でも上の人とも仲良しです★


昨日はほんまに疲れた↓↓↓
仕事内容がはんぱなく難しい!
一年やってるけど
いまだにわからんとこありマス。


さては・・・
仕事できひんから
あほやと思ってるでしょ?


う〜〜〜ん。
あほじゃなくて
ボケです★
あほではないです!多分・・・
でもほんま仕事豊富すぎて
社会に出るまでに
いろいろとめちゃめちゃ
鍛えられます!!!


またまりと住んでるとこ
近い人は来て下さい♪♪♪
よ〜りど〜りミドリ♪
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»