またまたこんな時間に(>_<)
最近一日終わるのはやいですね〜

今日は昨日
書けなかったコト書きます!!
昨日スパヒルズという
都会でいうスパワールド的なとこ
行ってきましたぁ〜
With友はかおりん★
店内はX'mas一色ЖЗЖ
エルモ大好きなんで
記念撮影♪♪♪♪
岩盤浴と温泉なんですが・・・
なんと!!!
1000円〜!
大阪人なら目の色変わってるはず!!
めちゃめちゃ安すぅ♪♪♪
南河内に住んでるあなた!!!
是非今度一緒にどうですかぁ〜♪♪♪??笑)
最後の写真は不意に撮られた
スッピンです。
まぎれもなく・・・
やからちょっと
怒ってる感じにも見えるぅ〜
でもおもろいしアップ写真ないから
載せてみる〜〜〜(笑)

2008.12.17

初初初初

初めましてぇぇ〜
いきなり出だし遅い
濱田麻里ともうします↑↑
めωどくさがりやさんですが
頑張って更新するので
長い目で見て下さい(*○vωv*w)

もう一週間先には・・・
やばいわぁ・・・
めちゃめちゃ
貴重な体験させて
いただくのは
凄い嬉しいのですが
緊張しまくりです!!
どないしよかな〜
とにかくとにかく
こけませωように(>_<)笑
かなりどんくさいカラ
いっつも派手にやっちゃいます。こけた後のごまかす自分。
あれほωまに
恥ずかしいしぃ(//△//)


でも友達が来てくれるのωが
何より嬉しいO(≧∇≦)o
ほωまにほωまに
ありがとうございます(>_<)
めちゃめちゃ
泣きそうよぉ〜〜
ってか泣いてるよぉ〜〜〜
真剣に本気で!!
やっぱり一人じゃない
思ったら強くなるωやな・・・


最近しみじみ思うことでした!
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»