こんばんわんッ U^エ^U

フランス系純日本人の

アキエ・フランダースです

あっ! 岡田って書いてフランダースと読みます(´_ゝ`)

ミスコン本番でオカダって読み間違えられそうで

とても不安な日々を送ってます(*´д`*)

  

 くやしぃですっ!(T^T)  

  

とまぁ初ブログです♪

ブログとか何書いていいかわからないですけど

書いてみますッヽ(^^)  

 

ちなみに...

このブログ絵文字使えないらしく可愛い顔文字がありません↓(>_<)   

 

今日はO1限から学校行きました('-^*)☆

 

フランダースは英米語学科なんで毎日英語漬けなんです(*´д`*)

宿題も毎日大量↓↓  

明日はTOEFLの試験があります!  

高得点目指して頑張ってきます!  

放課後は友達と河原町に行ってきました(^o^)♪

 

河原町ってすごいですよね!

フランは福井出身なんですけど京都に来てびっくりしました!!(>_<)

 だって  

 

だって・・・      

 

雨降ってても遊べるんですよ!

屋根ついてるとか(゜Д゜)  

すごーい(・∀・)

 ちなみにミスコンの私服探しに行ってきたんですけど

どれもピンとくる服がありませんでした(*_*)  

 

あ~まぢで私服どうしよぅ(・・?    

 でも頑張って素敵な服探すので 

楽しみにしてて下さいねッ('-^*)    

あとみなさんに毎日読んでもらえるよう面白いブログ頑張ります!!  

 

 パトラッシュでしたU^エ^U