2008.12.19

こんばんw

昨日上手く画像アップできてなかったみたいで、もし見ててくれた人いたら申し訳ないです(´台`)

さっきなおしましたっっっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

 

昨日オール練で朝6時過ぎまでぶっ通しで踊ってて今日も学校行ってさっきまで練習してたんでなかなかきつかったです(´ヘ`;)

 

でもまだまだ若いからもっともっといける(=゚ω゚)ノ

 

 

やりたいことあったら寝る時間削ってやればいい!!

 

これが私のモットーです(*`・ω・)ゞ

 

といいつつ眠気には全敗ww

 

 

 

 

 

授業終わってから友達とお茶してました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

 

食べてるのは学校のなかにあるカフェのクレープ( *´)3`) ブチュ~~~

今日のおすすめのティラミスクレープです(;´Д`)スバラスィ

はーおいし…(*´ェ`*)