2008.12.17

カピバラさん


みなさんカピバラさんって知ってますか??((*b´∀`)b+

わたしカピバラさんに
ハマってしまいました*.(◎*'∀'艸).*

今でゎお家にたくさんのカピバラさんがいますっ☆
あの形といぃ手触りといい雰囲気といい
癒されると思いませんか??

中でも1番のお気に入りゎ
60センチもある大きなカピバラさん!!

抱き枕に最適なんですょ((*b´∀`)b+

京都でゎロフトにカピバラさんコーナーが
設けてあるので四条に行ったら必ずチェックします☆

みなさんもカピバラさん見かけたら
触ってみてください(*vД0)*.☆

あのモフモフ感ゎたまりませんょ!!笑


カテゴリ

バックナンバー