2008.12.16

こんばんわ☆


今日わ…大量のレポートをなんとか終わらせて、とにかく眠い一日でした(;ω;)

皆さんわそんな時どーしてますかぁ??


あたしわ〜もちろん飲んだよ!
元気発進!!エスカップ!!笑(→写メ)

今日わ特別安かったから買い溜めしちゃったww笑

これ飲むとホント元気出ます↑↑


ミスコン近いし、クリスマスもあるし、今の時期風邪なんてひいてる場合ぢゃないからね(`・ω・´)!!


あと、ここ最近キムチブームでほぼ毎日食べてます★
キムチってたくさん食べたら太るのかな??
どっかでダイエットになる、とも聞いたことあるけど〜

冬はお菓子とか常食べてるし、せめてミスコンまでは気をつけてないと…;;



ミスの皆さんの美容の秘訣、是非とも教えてくださいっ(★)笑


では、また明日(*・∀・)ノ
MARINA


カテゴリ

バックナンバー