2008.12.18

★チョコ★


↑贅沢★ダース3つ買い★

なにせあたし、ご飯よりチョコレート大好き人間ですーー(*/∀/)ノ


特に冬わ必需品だよねっ!!

チョコ食べると幸せ感じる〜〜♪


あと、冬休みに向けて、久しぶりにネイル頑張ろうと思って、
新しくマニキュア購入★*゜

ミスの皆さんわネイルとかめちゃ上手そうですよね(ω)♪♪

あたし不器用でホント下手くそozn
誰か上手くなるコツ教えてください〜


最近つくづく落ち着いた素敵な大人の女性になりたいと思いました(∀)笑

ミスの中で言うと……それわ秘密ww笑


でも、ミスみなさん(特に3・4回生の先輩方)わ現れた時から大人の素敵なオーラが出てて、本当うっとりでした★
その上みんな優しい!!
萌え〜(*´∀`)



あたしも頑張ろう!!笑


明日わ親友がお泊りに来るから楽しみだなあ〜★★

でわまた!!

MARINA


カテゴリ

バックナンバー