今日わ昨日の続きで親友が泊まりに来てました★

予定通りに朝寝坊〜ww

だらだら支度して、一日中三宮でショッピングした★


ずっと欲しいと思ってたワンピが安くなってたから、試着して即買い!!!!

めっちゃラッキーだったわあ(∀)★


そしてOPA→丸井→センター街→大丸→元町と、
かなーり歩きまくって、色んな店行った♪


足がやばい痛い〜

でも色々、試着して楽しかった〜

元町周辺わイルミネーション、綺麗だったあ〜

クリスマスバージョンの外国人さんたくさんいた〜



夕飯わお好み焼き!!
店員さん優しくて、写メ撮ってくれた〜♪



やっぱり買い物わ楽しいね〜!!

欲しい物ありすぎた;;

丸井わクリスマスプレゼントを選び合ってるカップルわたくさんいたよ(ω)


いちおこれで、私服コーデわ揃ったかな?

でもやっぱまだ心配だあ〜


さんま&SMAP、おもろいなあww

中居君いわく『女の子わちょっと残念の方がカワイイ』らしいよ(´ω`)笑



でわまた明日★

MARINA


カテゴリ

バックナンバー